川島町マスコットキャラクター      かわべえ&かわみん
川島町マスコットキャラクター      かわべえ&かわみん
アクセスカウンター

第35回 かわじま朝市開催報告

7月19日(日)に第35回かわじま朝市が開催されました。

台風が過ぎ去り、無事開催できましたが…台風一過により快晴となり、真夏の日差しの中での開催となりました。今回は西中学校の生徒による学校ファームで収穫された“じゃがいも”の販売が行われ、生徒たちの威勢の良い掛け声に、足を止め“じゃがいも”を購入していくお客様もいらっしゃいました。

また今回は前回同様、商品をお買い上げいただいた方に出店者提供のプレゼントをお渡し致しました。(花や煎餅、野菜等)

次回もイベントを開催する予定ですので、是非ご来場ください。